SSブログ

月日は流れて進学塾決定 [進学塾]

相当更新してなかったです。
ごめんなさい。

その間

栄光ゼミナール
啓進塾
SAPIX
上記3つの入室テストと体験授業をしてきました。


本人に一つ一つ確認すると、
「SAPIXと啓進塾は算数がとっても面白い」
栄光ゼミナールは
「ちょっとい〇い〇かな・・・」

って事でSAPIXの入室テストも合格しましたが、
家が近いという理由でとにかく、啓進塾に決定!!!


さてさて入会費用と2月分の費用を振込して
細かい資料が届きました。[わーい(嬉しい顔)]


確認してみると、
新4年生は週3回17:00~19:00
英語も入れると4回になります。

我が子の英語クラスはCクラス

IMG_1326.jpg

時間は20:40迄[exclamation&question]

へ?
こんなに遅くまでやるの?
寝る時間は?
御飯食べる時間は?
宿題やる時間は?


どんどん不安になってきた・・
2か月に1回父母会って何?

これじゃ~私働けないじゃん[exclamation×2]

かなり来月からの開始に不安を覚えています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高進度学習者賞を頂きました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。